明けましておめでとうございます。おしゃれして出かけませんか、

2011年01月03日

昨日は、家族でのんびりと

いや~ものすごく久しぶりの投稿です。

商店会のホームページとブログは、時々書いていましたが自分の店の店のブログはほったらかにしていました。

さて昨日はお店もお休みそこで、母と弟と妹でのんびりと出掛けました。
行き先は、掛川の花鳥園です。
数年前、商店会の旅行で行ったことがありしたが、正直言ってそのときは、のんびりと鳥たちを見た記憶がありませんでした。
昨日は、家族でのんびりと昨日は、家族でのんびりと

昨日は、家族でのんびりと昨日は、家族でのんびりと
特に上の写真の大温室の鳥達のショウは、見事なのでびっくりしました。
鳥たちが木から木へ指示する方へ飛び移り、最後は、子供が持ったフラフープの中を通って見せてくれました。
また時々黄色い鳥の大群が長~い温室の中を移動していくのも圧巻でした。

花鳥園を出てからこれまたのんびりカラオケをやり、そばを食べて、最後に御国神社に参拝をして帰ってきました。


お店は、明日から本格営業です。



Posted by 散策中 at 23:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は、家族でのんびりと
    コメント(0)