明けましておめでとうございます。おしゃれして出かけませんか、

2009年03月24日

天竜川町のお宮の桜ほんのちょっと咲きました。

昨夜から、少し寒かったので、今日は、お宮の桜は咲かないだろうなと思いながら見に行きました。
天竜川町のお宮の桜ほんのちょっと咲きました。


いつも写真を撮っている枝を見て「うーん、やはりまだ咲かないか」と思って帰ろうとしたら、
天竜川町のお宮の桜ほんのちょっと咲きました。


日当たりの良い枝に、1箇所だけ花が咲いていました。

今日のWBC、商店会の会議で見られませんでした。夜もラッパの練習があり、その後は、商店会のホームページのことでメールを書いたりしてました。

WBCの様子テレビでやってないかな。
あ、そういえば、急ぎの直しがあったんだっけ、これから夜なべです。


同じカテゴリー(独り言)の記事
マニアックな話。
マニアックな話。(2009-02-24 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天竜川町のお宮の桜ほんのちょっと咲きました。
    コメント(0)