明けましておめでとうございます。おしゃれして出かけませんか、

2010年02月12日

和田東小学校の体育衣料の販売がありました。

今日午後、和田東小学校の入学説明会があり、その場で、来年の入学生に体育衣料と上履きの販売をいそべさんとしました。
少し前にあった就学時検診のときに、注文書を出してもらい今日、代金引換で販売ということで行いましたが、例年以上に、今日注文を頂いた方が多く、時間がかかって多くの方を、お待たせし、今日の分もたくさん用意したつもりでしたが一部品切れが出来てお店に来ていただくようお願いすることになり、ご迷惑をおかけしました。反省です。


さて、明日から、いよいよオリンピック開幕とテレビ、ラジオで盛んに言っていますね、
オリンピック、
分かっていてもやはり特別な響きがあり、わくわくしますね。少しでも時間を作って、ライブで見たいです。たのしみです。

最後に、今日、午後浜松市長が、北朝鮮による拉致被害者を調べている特定失踪者問題調査会が北朝鮮に向けて、拉致した日本人を返すように呼びかけるため放送している短波ラジオ「しおかぜ」に、私の同級生河嶋功一君のお母さんとメッセージを収録しました。 
メッセージは後日、しおかぜで流されます。
私は、学校販売があったのでいけませでしたが、関係者の皆さんありがとうございました。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和田東小学校の体育衣料の販売がありました。
    コメント(0)